

inafune「日本のゲーム業界は終わった」

まず、昔のinafune語録から。

スト2は、僕が作りました


ストZERO2は、もうアニメと同じですよ


そして、Inafune Explains the Concept Behind Dead Rising 2 - Tokyo Game Show - Kotakuにて、

僕も期待してTGS会場行ったらですね、あまりにつまらなくてですね、
こんなんじゃだめだと、日本のゲーム業界終わったな、という風に思ってしまったんですけど。
終わってないということを見せるために、デッドライジング2を用意しました。


上の2つに比べるとまともな発言だと思うけど、海外の享楽系ゲームメディアが発言の一部を切り出して享楽的な記事を書いてるという流れ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

waverider

Author:waverider

ああ、沖縄に行きたい…

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
