

ネットで文章がスムーズに書けない

なんかねえ、反応を考えて刺々しくない言葉選びをしてるというか。
語尾に「ね」を多用したりとか。クソめんどくさい。
普段インチキ広島弁でしゃべってるのに、どうやって標準語の文章をスムーズに書きゃいいんだ?
時間書けて推敲しても書いてる内容や反応に変わりがないなら、こだわるだけ無意味かよ。
でもくだらねえこと書いたら、ネットに同化したブードゥの神が降りてきやがる。
つーか、ブードゥの神しかこのブログを読んでないのか。
ハイチの神が気が向いた時に人間をかっ食らってるようなもんだ。
お前らの食料になるためにネットに居るわけじゃねーよ。

と、こんな文章すらスムーズに出せない。ことえりでうって変換、うって変換、その間に誤字チェック、脱字チェック、タイプミスのチェック。
インプットメソッド経由じゃ思考がスムーズに出せない。変換効率および精度が悪すぎて、文章を綴る行為が断片的になる。
かわせみもしばらく試用してみたけどことえりと大して変わらない。

次からはもっとしょうもない感じで書いていこう。思いつきを。そのまま。神を恐れずに。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

waverider

Author:waverider

ああ、沖縄に行きたい…

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
