スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斬撃のレギンレイヴ ストーリーモードを全クリア

150時間プレイして、やっとストーリーモードのオールクリアを達成した。
ここまでに何度か「こりゃ無理だ」と思ったけど、いざ終わってみればちゃんとバランスが取れていたような気がするのがサンドロットゲームの魔力なのか。
ハーデスト以上だとザコ敵の行動が変化して、それまで大したことなかったザコ敵の脅威が跳ね上がる。高難度ほど敵を近づかせない立ち回りが必要になってくる。
武器作成ツリーを進めていくと突然高性能な武器が現れて活路が広がる。なので結晶をひたすら集めてまだ見ぬ武器に思いを馳せる、そんな感じ。

最高難度インフェルノの終盤はまさに絶望の難度だけど、耐久力アップ、武器の選択、立ち回りを考えるとなんとかなるレベルだった。地球防衛軍2ほどメチャクチャでなかったのが助かった。
そして、ストーリーモードをもう一度やり直してみようかとしている自分がいる。テクニックが向上した今なら、いきなりハードから初めても面白いんじゃない?とか。
まさに麻薬のようなゲーム。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

waverider

Author:waverider

ああ、沖縄に行きたい…

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。