スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年 私的いろんなものベスト

2010年ベストマンガはジオブリーダーズだったので、他ジャンルのものも深く考えずに書いてみます。
といってもたいした量を観てないのですが。

2010年 映画ベスト - 「エクスペンダブルズ」
全編において隙なくB級アクション! その徹底ぶりが素晴らしいです。

2010年 音楽ベスト - 「怒首領蜂大復活ブラックレーベル サウンドトラック」
過激なゲーム内容に合わせてBGMもギンギンのイケイケ、プレイ中のテンションが前作比1.5倍ぐらい上がります。
次点はねごと「ループ」。ねごとがバンド名でループが曲名。これも良かった。

2010年 ゲームベスト - 「ゼノブレイド」「斬撃のレギンレイヴ」
ベストと言いつつ2つ。
ゼノブレイドは、これが確実に今後の国産RPGの基準になるだろうという感じです。ストレスフリー、オープンフィールド、寄り道自由etc。
後者は今年一番遊んだゲーム。地球防衛軍フォーマット最高です。

…小説ベストを書こうとしたら、小説をほとんど読んでいなかった。
伊藤計劃の虐殺器官とハーモニーを積んでいる…

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

waverider

Author:waverider

ああ、沖縄に行きたい…

最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。